PHISHの夏 その2くらい

14:08 Ai 0 Comments


PHISHしか出ないフェス、magnaballへ行って来ました。
場所はフィラデルフィアから四時間ちょっとの所にあるニューヨーク州のワトキンスグレン。




さて初日の木曜、天候はイマイチ。
キャンプサイトに入る為の列は木曜だったお陰でかそこそこスムーズに。
しかし荷物検査が人によって激しく、車にテトリスの様に積んであるキャンプ道具を出したり、クーラーボックス開けたり…かなり時間がかかる様子。我らは結構スムーズでした。
今回ガラス類の持ち込みが禁止という為けっこうお酒の瓶が没収されていました。
ひげ剃り後のトナーも瓶の為、没収されていて最後に顔にべちゃべちゃ掛けてる男性も。

天候は悪かった物の小雨程度なのでちょっとうっとおしいけど、無事にテントやタープを建てた後にリラックス。
この日はライブがないのでやる事は特にないのです。

みなさん色々なビールを持って来たので飲みまくりました。


どなたかが持って来たトマトパイ。
日本にいたらあり得ない感じのピザなんだけど、もうこんくらいシンプルな方が好き。


BALLAST POINTのグレープフルーツのビール。
これ、いつも買いたいな〜って思うけどケース買いしないといけないPAルールによりグレープフルーツだけのビール24本買うの躊躇してしまうのでなかなか買えないのであります。
ほんのりでなく結構グレープフルーツが効いており急にグレープフルーツファンになった私は満足。


天候はダルダルでしたが、金〜土は晴れマークなのでそこまで心配ではなかったです。
寒くもなく、暑くもなく快適でした。


またビール。


その後、ステージのあるサイトへ行こうって移動。
こんな建物もありました、が酔ってたためもっとポワポワして見えた。


その後、私に異変。
まっすぐ歩けなくなる事態が発生、というかまっすぐ歩いているそうなんだけど自分はまっすぐ歩けてないと感じ旦那に「明日もここに来るよね?だから今日はもう帰ろう」とテントへ帰る。
そうなのだ、人見知りの私なのでガンガン飲んだせいてベロンベロンになってしまったのだ。その後テント内で死人となり朝を迎えるのです。

朝、起きて散歩。
天気が良くなって空も奇麗に!しかし私の胃はドヨーン。胃に何も無いので(リバースしたの)早いとこ何か食べ物を入れたかった。


持参したゆで卵と、ヨーグルトとグラノーラとかで朝食。
早いとこ胃に何か入れたかった割りにはこれ食べきるのに子供なみに時間をかけて食べました。
この日は飲み過ぎないと誓いました。


するとタイミングよく、ブラッディマリー登場!
絶賛二日酔い中の私にはとーっても嬉しい一品でした。感謝です。


ホースラディッシュが効いており、かなりピリ辛。
しかしこれのお陰でパーっ!と目が覚めた。


セロリ一本ってなかなか食べるのに時間が掛かりますね。
しかしこれから野菜摂取量が減るな、と思ったのでガシガシ食べました。

さて初日(金曜)の始まりです〜。